« 青人、魔女、猫を観てきたよ |メイン | 役者さん足りてないよ・・・ »

2008.04.13

歌ってきました。

今日ははつきさんと1号が地元に来て、一緒に近所の鬱金桜を愛でて参りました。
鬱金桜はソメイヨシノよりちょっと遅れて咲く桜。満開前は薄い黄緑色の花が咲くのですが、もう満開越してちょっとピンクに変わり始めてました。
風が吹いてて携帯カメラではぶれぶれ・・・・残念。
お抹茶とここのオリジナル桜餅をいただき、おみくじを結び(結果はどうした)、花見を満喫。その後はカラオケに雪崩れ込み、アニソンと四季でカラオケ~。(オタク丸出し)

久々にJOY SOUNDでしたが、やっぱ歌いにくいなぁ・・・。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)