« 歌ってきました。 |メイン | 雨ー »

2008.04.14

役者さん足りてないよ・・・

なんかこう、パズルがまたちょっとピース変わった感じですかねー。
久々に月曜のキャストチェックをうらうらとしていました。あー、味方ハリーだ・・・って、ビルが未定で栗原さんはどこに?ってサバンナにいるしー・・・キムさんは、猫だ。
って、なんかこう、玉突き状態でとんとーんという感じですね。
メインキャストがこんななら、多分アンサンブルさんもいろいろ入れ替わったりしてるんだろうなぁ、なんて。
次の演目に向けてのキャスト移動でしょうか。何がどうなるやら。
とりあえず、ビルは誰だ!

そういえば、マンマの延長告知ハガキ、OPメールなんだけど(ぺろん、ってめくれるやつ)ドアが開くようになってて可愛い~。ペンライトはどうでもいいですが(言い切った)、チャームは可愛いかも。ちょっと気になります。

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)