« 役者さん足りてないよ・・・ |メイン | カラオケ情報ちょっとだけ更新。 »

2008.04.17

雨ー

外はかなりの雨です。
春の日差しと、この雨とで、植物が育つんでしょうね~。いつの間にかすっかり春。昼間には上着が必要ないときもあります。
え?おまえのサイトはまだ冬だ!って?

返す言葉もございません・・・。
えーと。毎朝、今日は何を着ようかと天気予報(主に最高気温)とにらめっこです。マジに着るモンないや・・・>自由気ままな会社員

そういえば、マンマについに脇坂さんのビルが登場しましたね。どんなかなー。次に観に行く予定は5月なので、そのままでいて欲しいなぁ、なんて、独り言。

01うだうだ書き | orangecats23:52



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)