« 雨ー |メイン | 入浴中に地震はちょっと嫌。 »

2008.04.18

カラオケ情報ちょっとだけ更新。

この間カラオケに行ったときに、あれ?アイーダ多くね?とか思ったんですが、ちょっと追加されてました>JOYSOUND
『私は知っている』『儚い喜び』『どうもおかしい』『どうしたらいい』の4曲。
2幕の曲がもうちょっと増えるでしょうか。
あと、ウェストサイドの英語版とか『Simply Irresistible』とかちょっと追加してます。


今日駅からの帰り、車に乗ろうとして一瞬ぼーっとしてたら、顔面というか、目の上に向けてドアを開けてしまいました・・・なにしとん。
家に帰ったら3mmくらいの薄い傷が!!っていうか、明日朝、お岩さんのようになってたらどうしよう~~~てとこです。

02更新記録 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)