« カラオケ情報ちょっとだけ更新。 |メイン | 味さん早すぎです・・・ »

2008.04.19

入浴中に地震はちょっと嫌。

なんか、よくあるんですよねー。
また嘘時間ですが、先程1時過ぎにがたんと揺れました。湯船に入ってるときに、あれ?今もしかしてみしっとか鳴ったかな?って思った瞬間にどかっと揺れると、さーて、出たものか入ったものかと悩みます。
我が家は構造上箱になってるので、風呂場なんてとても頑丈なんですが、さすがに気になります。
今回は震度1か2程度だったのでいいんですが、もしうっかり震度5とかだったらどうしたらいいんでしょうね。はだかで飛び出すわけにはいきません。

そんな話ではなく(笑)。
今日は東海地方でマンマの特番があって、今録画をしたのを観ています。
んー・・・ちょっと、つまらないって言ったら観られない地方の方には申し訳ないんですけど。
いえ、決してエディがサカゴーさんだからだった訳じゃありませんよ!?>しつこいよ(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)