« 入浴中に地震はちょっと嫌。 |メイン | 長らくさぼっておりましたー »

2008.04.21

味さん早すぎです・・・

味方ハリー、もういないんですか・・・ちぇーっ。
ということで、今日のキャスト変更はなんかいろんなところでちまちまっと変わってません?
そんな私が一番気になってるのは京都!望月ベルナルドだー。

結局京都のWSSに行ってないのでそろそろ行ってみようかなーっと。個人的にはシャークの女性陣がもうちょっとガツンとしたメンバーが増えてくれれば嬉しいなあ、と。思ったりするんですが。
あと、猫が微妙にメンバーが入れ替わった感じで。先週のベッキーヴィク観たかったなぁ(笑)。

猫が膝にとぐろを巻いているので早々に寝ようと思います。久々の早寝~(当社比)

03劇団四季話 | orangecats23:49



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)