« 味さん早すぎです・・・ |メイン | 明日は休みになりましたー »

2008.04.29

長らくさぼっておりましたー

なんかもう、先週は精神的にがたがただったというか、ぼろぼろだったというか。
会社ででろんでろんになりながら仕事していたら、穴だらけだったことが月曜日にぼろぼろ発覚して、ぎゃー・・・って具合に今日に至ります。(だいぶはしょってる感じ)


今週は多分大丈夫です。元気元気。
今日は久々に昼過ぎまで惰眠を貪り(そのために昨晩洗濯物を干しておいた)、昼から先週の尻ぬぐいをするべく会社に行き、そのままダラダラと遊んできました。
車ででかけたんですが、ちょっと走るとすぐに左車線が渋滞。そんなにみんなガソリンをいれておきたいかー!(笑)
まあ、40円近く値上がるというと、満タンにして1000円以上変わりますからわからんでもないですが、そこまで並ぶのか・・・・広い敷地にみっしり車待っててなおかつずらりと並んでいた123円のGSの近くにあった121円の方が空いていたんだけどなー?自分の嫌いなガソリンのとこだったのでなおさら首捻ったりして。


あー、ちょっと四季っぽい話を。
でも全然四季じゃない。っていうか、違う方向にヲタ話。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)