« 長らくさぼっておりましたー |メイン | ウェストサイド物語 2008.05.02 マチネ »

2008.05.01

明日は休みになりましたー

先々週までマネージャが
「GWは暦通りやでー。いつも通りグループ会もやるし。休むなとは言わんから休みたかったら言うてなー」って言い放ったので、メンバーみんな「意地でも休むかい!!」と言ってたんですが。
何がどうなったのか、いきなり月曜日の段階で明日はなんとなく有休促進日になってました。なんだそりゃ。

と、ゆーことで。前日予約して、京都行くことにしました。わーい。やっと望月ベルナルド観られるー。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)