« 観光もしてきたよ!(笑) |メイン | Σ上川ライオネル&大塚ライオネル!? »

2008.05.05

久々に絵を描きました

特にタイトルとかコンセプトもなく、描き始めたらジェミマでこんなでした。
・・・ジェミマちゃんと描いたの久々、なのかな?

ジェミマはキリッと、ツンと、そして笑顔。それが私の中のイメージです。この間観た増田ジェミマがいい感じだったからひょいっと出てきたのだと思います。


ラクガキは・・・まあ、そのまんまです。


JOY SOUND、アイーダはどこまで補完されるでしょうかー。個人的には『あの日は遠くに』を歌いたいです>また渋い選曲だな!

02更新記録 | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)