« ウェストサイド物語 2008.05.02 マチネ |メイン | 久々に絵を描きました »

2008.05.02

観光もしてきたよ!(笑)

京都行ってきました。
やっぱり朝はぐだぐだしてまして(笑)、結局京都に着いたのは12時。
どうしようかと思いましたが、東本願寺に行って参拝してまいりました。やっぱりお寺はほっこりします。
私は幼稚園はお寺にあって(浄土宗)、お遊戯とか行事はすべてお寺の本堂でやってたし、普通に本堂でかくれんぼとかしてましたから、なんか懐かしいんですよねー。小学校も将軍様の菩提寺の元寺子屋だった小学校だったし。お寺は好きです。
御影堂の改修工事が残念ー。でも柱についてる麒麟とかいろんなもの観て楽しんできました。

ウェストサイドの感想は別エントリーしてます。

なんか早く帰ってきたので、ついでに美容院まで行ってきました。なんて充実した一日だ!!(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)