« デビューラッシュな月でしょか。 |メイン | CATS 3008.05.24 マチネ・ソワレ »

2008.05.22

〆切前日ですー

同人誌でもナニカの応募でもなんでもなく、仕事の〆切なんですけどね。
去年もバタバタしてた営業マンが今年もバタバタしてる上に、その後輩になった新人ちゃんまで同じパターンでバタバタしてるのでうっかり殴りそうに・・・いやいや。

1年の中で、一番自分のした仕事がそのまま形になってくる時期なので、忙しいんだけど楽しかったりします。
でも久々に深夜残業になったりとかいろいろで、頭痛がしたり血圧上がらなかったりで大変です。
それも一旦明日まで!そしてまだそんなのが2回待ってる!がんばるー!!!


って言ってる間に、なんか新ジェリーがデビューしてるぞ!?

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)