« 金曜のJCSをちゃんと観てみた。 |メイン | 〆切前日ですー »

2008.05.17

デビューラッシュな月でしょか。

ちょっとさぼっている間に、あれれ、なんかいつの間にか主役とか名前が増えてるぞ?て感じで。
わかってるものを自分のためにおさらい。敬称略。
LK ナラ:田村圭 シンバ:ジョ サンウン
猫 (4月)バブ:久保田彩佳 ジェリー:熊本亜記
  (5月)ギル:入江航平 ガス:飯田洋輔(て今日かな?)
ウィキッド エルファバ:今井美範
マンマ ドナ:井上智恵
オペラ座 クリス:伊藤志保
そんなとこですか?あ、ちょっと前の脇坂さんのビルとかそういえば今週は可絵さんのダイアナとかもありますか。
最近仕事でずーーーっと端末に向かってることが多くて、仕事以外でパソコンを触る時間が減ってて、それもあってあまりキャストとかチェックしてなかったんですが、こんなことになってたんですねぇ。

03劇団四季話 | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)