« 「今日の雨は南こうせつのせいですから」 |メイン | デビューラッシュな月でしょか。 »

2008.05.11

金曜のJCSをちゃんと観てみた。

あー、なるほど。こんな展開であーなったのね、と納得。
けっこう好きです。曲がブツ切れる瞬間とかシーンのつなぎが気に入らんとかそういうのはありましたが、概ね好き。歌もよかったなぁ、私は好みです。
ラストのシーンも狙いすぎてたけど綺麗だなー、と。(ここでギターと共に「ほーしーのゆれーるみなーとをー♪」って歌の幻聴が、なんて言いませんよ?>わかんねぇよ)

で、今日の夜は再びハイビジョン。録画できなくて、さらに途中から篤姫始まっちゃったからチャンネル権負けて観られなかったけど「ハイビジョン特集 トライアウト!ブロードウェイへ ~日本発の舞台を仕掛ける男~」を観てました。

01うだうだ書き | orangecats23:42



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)