« 『男鹿和雄展』に行ってきました |メイン | 金曜のJCSをちゃんと観てみた。 »

2008.05.10

「今日の雨は南こうせつのせいですから」

そうなんですか?(笑)>「連休明けもさだまさし」放映中
夜中にロビーで生中継OKって言っちゃうリーガロイヤルホテルさんは太っ腹です。

と、まあ、多分2人くらいしかついてこれない話で始まっておりますが。
今日は朝から雨でしたので朝寝しちゃってたんですが、起きたら11時でさすがに焦りました。っていうか、今日、静岡BBの発売日だった・・・・>すっかり忘れてたらしい

えーと。タイトルと中身はまったく関係ありません(笑)。
昨日のジーザス放映(一応流れとして言っておきますと、昨日の夜、BSハイビジョンで1973年の映画「ジーザス・クライスト・スーパースター」が放映されてました。amazonでVHSならまだ入手できるようです。妙に高いのもあるけど・・・)。

・・・・に絡んでぐだぐだといろいろ。

01うだうだ書き | orangecats23:38



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)