« CATS 3008.05.24 マチネ・ソワレ |メイン | 更新ってほどもないので »

2008.05.24

猫マチソワしてきましたー

明日多分ちまちまと散文な感想書きます。多分。
昨日かなりささくれ立って帰ってきたので、かなり癒されました。ひゃほー。
さらに黒ビール買って帰ってきて美味いサラミ片手に晩酌中です。ひゃほー。(実は東京でも飲んでるんですが(笑))

えーと、とりあえず、新ガスもジェリーも声がいいですねー。
でもけっこうリュージカーバ祭りでした(笑)。やっぱかっこいいなぁ。

01うだうだ書き | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)