« 猫マチソワしてきましたー |メイン | もいっちょカラオケ追加 »

2008.05.27

更新ってほどもないので

更新記録に書くのもおこがましいので、こっちのカテゴリで。
先日こっそりカラオケ情報更新してます。
アイーダの「人生の苦しみ」と、Wicked(英語版)の「Popular」がまもなくJOY SOUNDに追加になります。この感じだととりあえずアイーダはBBやオペラ座、LKのようにほぼコンプリートするんじゃないでしょうか。
WickedはCDも出ますし、四季版で追加してくれないかなぁ、と思いますが、JOY SOUNDさんは英語版がある場合は日本語歌詞作ってくれないんですよね・・・(オペラ座とか)。
時々チェックしてますので、また更新はいるかもしれません。

あとは、こそこそ猫ページとか時折キャスト感想追加されてたりします。時々文章変わってたりしますけどね(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:37



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)