« 更新ってほどもないので |メイン | マンマ・ミーア! 2008.05.30 ソワレ »

2008.05.29

もいっちょカラオケ追加

アイーダがほぼコンプリートです。あとは『ピラミッドを建てよう』だけかな。リプライズは入るかわかんないけど。
えーと、6/15までの配信で今の情報になります。今日の段階ではまだですよー。あ、Wickedも6/4追加です。今週末はカラオケに行ってもまだ入ってません。ご注意を。

明日はすっかり忘れてましたがマンマを観てきまーす。
うっかり月末の打ち上げに行きますとか言ってから昨日気付きました。
気付いてよかった(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)