« マンマ・ミーア! 2008.05.30 ソワレ |メイン | 駆け込みでガソリン入れてきました。 »

2008.05.30

マンマ観てきましたー。

どうでもいい話から(笑)。

今日、仕事で必要な本を買いに本屋に向かって自転車を走らせていたら、目になんか入ってきて、ちょっと濡れた感じがしたので、あー雨降って来ちゃった?とか思ったら、アブラムシでした・・・・
幸い目の中には残っていなかったはずですが、観劇中なんだか右目だけ乾くし痒かったです。
今でもちょっと違和感……は気のせいとしておきます!


さて、マンマ。
明日感想を…って、すでに猫が書きかけだよママン。

とりあえず。
智恵さんのドナ好きです。かっこよくて可愛い。

03劇団四季話 | orangecats23:46



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)