« 今週はキャストにあわあわしてばかり。 |メイン | 今日は・・・木曜日でした? »

2008.07.30

7 時集合

朝マック中ですおはようございます。

今日は10年目になるイベント開催日。普段は寝ている時間ですが、がんばって5時に起きました。……普段そんな時間の人、すんません(笑)

朝7時に集合でイベントは10時から17時まで。ほぼ休憩取れずのノンストップで働いてきまーす。
しかし普段頭脳労働なので体が保つか心配(笑)


でもこれが終われば後はお盆休みの猫夢象観劇が待ってるー!楽しみです。ってか佐渡グリザだけじゃなく蒼井カッサもデビューしてたんですね〜。随分様変わりしてそう。

06ケータイ日記 | orange06:24



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)