« 7 時集合 |メイン | 観るべきか、帰るべきか。 »

2008.07.31

今日は・・・木曜日でした?

イベントがあったり会議の日程がずれたりとかしていたため、曜日感覚がおかしくなってます。
今日は木曜。おーけい。

昨日のイベントの疲労であまりに身体がだるいので、マッサージに行ってきました。初ロミロミ。なんかもー、リンパぐりぐり痛かったですが、概ねリラックス。アロマオイルも好きなのを使ってくれたので心身共に癒されました。ふう。
てか、行ってみたいと思っていたお店が木曜休みだったりとか、使いたいクーポンが8月からだったりとか、いろいろ障害乗り越えて、って感じでしたが。

最近はリラクとか整体だカイロだなんだといきまくってますが、やっぱ20代前半とか、まったくそういったリフレク系のものは興味がなかったなぁ、なんて。
専門学校さんが体験入学なんかで「フットマッサージ」とか売りにしようと思っても、もしかしたら、高校生は興味ないんかなぁ・・・なんて思ったりして。だいたい、高校生なんて、食べて寝れば疲れは取れるもんねー。羨ましいわ!!!(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)