« 今日は・・・木曜日でした? |メイン | オペラ座の怪人 2008.08.05 ソワレ »

2008.08.03

観るべきか、帰るべきか。

明日は大阪泊です。仕事です。こんな日にヘルペス出てきてちょっと鬱、ですが。

今回はけっこういいホテルなのでそれはそれで楽しみなのですが、二日目のメニューはちょっと嫌です。カンパニー長、お話し下(強制終了)

夕方17時頃には終了するらしいんですよ。
そしてこの火曜は、大阪も京都も、ソワレだったりします・・・

てな感じで、明日の午前中に腹を決めて、前日予約なんてしようかなー、ってところです。
つか、この夏、まんまとHASHIGOしてます(笑)。
BBと猫、夢、象は確定。あとは地元のマンマと、もしかしたら月末の部会その2の後に魔女観に行くかもねーって感じで。
・・・・ほんまに四季さんの思うつぼだな(笑)。いえいえ、チャーム欲しさではありません、断じて。

でも夢のチャーム、可愛いですよね(ぼそ)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)