« 今日は一日マンマ・ミーア!! |メイン | 「なんぞこれー」と言いに浮上。 »

2008.07.10

潜水中・・・

朝っぱらから脹ら脛が攣って悶えてみたり(1日おきに2回)、
昔の上司が起業したと思ったら先輩がどうやら会社を辞めて行くみたいだし、
忙しいかそうじゃないのかわかんないような日々だったり、
社内のなんとなく嫌な感じだった人間関係をなんとかする流れになったり・・・

なんかすごくテンション↓↓な最近。日記書くのも、ある程度精神状態が落ち着いてないと無理だよなー、て感じです。

そんな気分を払拭すべく、夢夢のチケット取ってみたりして。
ちょっとだけチャームが可愛いので、もらいたいなぁ、なーんて。踊ってみたりする。


寝ます。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)