« 足ヒレ足ヒレ!! |メイン | 潜水中・・・ »

2008.07.03

今日は一日マンマ・ミーア!!

初めて携帯のラジオを使ってみました(笑)。
元々朝と帰りはZIP聴いてるんですが、久々に昼間も全部聴いたなぁ。
時々ABBAナンバー。四季マンマのキャストとか話が出た後は、音源からなので智恵ドナのカテコマンマとか愛ソフィ&玉城スカイのレイオール、愛ソフィのI Have a dreamなどがかかって、けっこう楽しかったです。

ちょうど夕方の愛さん玉城さんがラシックで生登場の時は小休止も取ってたので話を聞けて(ダイナモスは話してるのだけはわかるんだけどさすがに会話は聞いてない(笑))、ちまちまっとメモってたんですが。
その時間はちょっとしたクイズやってて、なんてこったい!と思ったこと、で実際に舞台上であったこと。ナンバー途中で舞台の上にあってはならないものがありました、さてなんでしょう。台本と携帯電話とバナナの3択。

03劇団四季話 | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)