« バタバタというか・・・ |メイン | 今日は一日マンマ・ミーア!! »

2008.07.02

足ヒレ足ヒレ!!

http://www.mammamiamovie.com/

ウィキッドのCDを買おうとamazonさんに行ってる時に映画版「マンマ・ミーア!」のCD→思いついてサイトに行ってみました。
あまり内容できてないのかないのかわかんないけど、トレールとかメイキングの映像観てたらすごく観たくなりましたよ~。
ヴレヴやLayAll~なんかはそのままな感じ。アリリサが可愛いー。

今のところ日本の予定はないのかな?そのままスルーってことはないと思うので、ハッピー・フィートみたいに年越すのかな?なんて思いつつ。観たいなー。


UK版サイトがトレールとTVCF全部観られて楽しいです。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)