« 言いたいことが心にあふれる |メイン | 足ヒレ足ヒレ!! »

2008.06.30

バタバタというか・・・

金・土曜と猫を観てきました。
記念公演なので早めに、というかできればレポしたかったんですが、書けるかなぁ・・・。
金曜は終わってから友人と晩ご飯というか呑んで、土曜はマチネを観てそのまま新幹線で名古屋に戻り、スタジオの友人たちと呑み会をし、日曜は反動でばったりと寝ていて、今日は今日で仕事の後に月末達成会です。

ぎゃー、なんかいろいろヤバイよ。

週末に録画しておいたトニー賞のオープニングだけ観て寝ようかと思ったら、なんとサークル・オブ・ライフ~リプライズ!その後ウーピーがカニの格好で出てくるし、なんかテンション高そうです。週末に観よう・・・と思ってたんですが、土曜は会社のバーベキュー・・・・・大丈夫か私の胃!!!


えーと、猫屋敷、ちょっとキャスト変わりましたね。
もうしばらく観に行かないしなぁ、と思うと残念至極。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)