« リトルプリンス 音楽座ミュージカル/Rカンパニー 2008.06.26 中京大学文化市民会館 |メイン | バタバタというか・・・ »

2008.06.26

言いたいことが心にあふれる

あふれてこぼれ出てしまいました・・・じゃなくて。

いつの間にか丹下ジーター/グラッドハンドとか出てるし!!え?エディ枠なの?>そんな枠ありません

明日は猫記念日で、幸運にもチケットは取れたし〆切からは外れてたので有休も取りやすく、万全の態勢で・・・って言いたいところですが、眠い・・・(笑)
あと、最近指が腱鞘炎ぽくて痛い。なんとかしてー。マウス使いすぎだ~。


今日はご縁があって、Rカンパニーのリトルプリンスを観てきました。
感想書きたいんだけど、寝なきゃ!て状態。
とりあえず、野田さんが可愛かったのと、関川ヘビの動きがすげーというのと、舞台美術がすごく好きーというのをちょっと叫んでおいて、寝ます。おやすみなさーい。

01うだうだ書き | orangecats23:18



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)