« 「なんぞこれー」と言いに浮上。 |メイン | 夏休み・・・ってもんもありましたね。 »

2008.07.16

もしかして今までのも?

えーと、脹ら脛痛ですが、立派に肉離れてたようです・・・・攣ってるにしては痛みが長引いてんなーとか思ってたんですけど。足首を痛めてるのと、暑いのでミネラル分が不足してただろうというのと、その他もろもろが原因の様子。

てか、私、揉んだり(肉離れではNG)熱い風呂に入ってその後長風呂したり(冷やしてー!!超冷やしてー!!)と、いろいろやらかしてました(笑)。昨日レッスン出たし>追い打ち
とりあえず、治療してきました。歩けなくなるほどだったのは初日の数時間だけなので今はそんなに痛くないんですが、変なふうに筋繊維くっついてもなんなので、気をつけます。

・・・昔捻挫した時には、お酒を飲んで(確かカクテル4杯くらい)家に帰ってお風呂に入ってたりしましたので(笑)、あまり当時から進歩してないなぁ私、なんて思ってみたりして。


でもこむら返りと肉離れじゃ治療違うからなー。と言い訳しつつ、知識を持っていても、活用できなきゃ意味ないよなー、と、学生の時に赤十字救急法救急員を取った私がつぶやいてみますよ?でも多分自分以外の人の時には思い出します。はい。

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)