« もしかして今までのも? |メイン | TOP絵を・・・ »

2008.07.18

夏休み・・・ってもんもありましたね。

小・中・高校生のみなさんは今日で終業式の学校さんがほとんどなんでしょうか。今時は2学期制んとこもあるからそうでもないのかな?

夏休みに入ると、会社の近くの電気文化会館とかその辺に小学生とその保護者のみなさまが大挙していらっしゃるので、ランチ時にいつもの店が満席になってて嫌なのですが。>ちっせぇなぁ(笑)

そういえば、最近会社のお向かいの御園座がなんだかすごーくにぎわっていて、先日はたまたま駅から階段を上がろうとしたら、向かいからそんな感じの方々がぞろぞろぞろぞろ無秩序に階段を下りてきて、動けなくなったっていうか、一歩も上れなかったこともありました。

あー・・・・北島三郎特別公演か(調べたらしい)。

普段はオフィス街なので、いろいろな常識だとかそういうものが活きてるんですが、まあ、所謂夏休みは、無秩序です。嫌な季節じゃー。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)