« 夏休み・・・ってもんもありましたね。 |メイン | 美女と野獣 2008.07.21 マチネ »

2008.07.20

TOP絵を・・・

数日前の帰り道、赤い月がどーんと家と家の間に沈んでいくのを観て(けっこう夜中)、ちょっと描きたくなったんですが・・・うーん、イメージを絵に起こすのはとても苦手です。
久々に絵を描こうと思い立った割にはまったくもって全体像については考えていなかったので、こういう中途半端な絵になるわけですよ(遠い目)。あー、描いたからにはもったいないとアップしておきながら、今すぐにでも下げたい気分でもあるという絵は久々です。

あと、このガス灯のサイズはどんなもんなんだ、と(笑)


赤い月が似合いそうな猫は黒・黄共にマキャだと思っています。綺麗なんだけど、どこか禍々しい。

02更新記録 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)