« おかしいなぁ? |メイン | マンマ・ミーア! 2008.08.26 ソワレ »

2008.08.25

読み返す。

最近、時々昔の日記を読み返したりしています。
なんかもー、タイトルがなんじゃそらな感じで。毎日ちゃんとつけてるとはいえ、なんだかもうすごい・・・これ公開してるんだよな、私(笑)。
ただ、その頃の自分が何をしてたとか、ああ、そんなことあったなぁとか、そういうのって読み返せるのは楽しいです。

ただ、それを他の人が読んでて楽しいかどうかは別ですが!!(笑)

最近はネタとかちょっとしたことはミクシーで内輪話にしちゃったりしてるので、そういう日記も減ってるなぁ、なんて冷静に思ってみたりして。あくまで自分の中では、ですよ!?>減ってる
毎日書いていただけあって、意外とボリュームがあって、まだ1年分も読めてません。
時々文章直したくてしょうがないところとか出てきますが、あえてスルー。

あー・・・しょうがない内容でも、あほなつぶやきでも、自分のために毎日ちゃんと書こう、なんて、何度目かの守れない約束(違)。


明日はマンマ観てきます。火曜なのに。レッスンサボりか。
いや、足首痛のがぶり返してるからそもそも休むつもりだったんだよー(言い訳か!?)。

01うだうだ書き | orangecats23:41



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)