« 夢から醒めた夢 2008.08.23 ソワレ |メイン | 読み返す。 »

2008.08.23

おかしいなぁ?

なんで先週末と同じキャスト表をアップしてるんだろう・・・(笑)。
えーと、それでもゾウはともかく猫も夢も、数人ずつキャスト違うんですよー。
や、でも石倉ジェニーは全然気付いてませんでした。誰だっけー今日ーって・・・・ダメじゃん私・・・

金曜日に部会があって、そのついでと言ってはごめんなさいってくらい遊んできました。
おかしいな、先週もなんかそんなスケジュールじゃなかったかな(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)