« 残暑お見舞い申しあげますー |メイン | 興味があまりないとか言いながら »

2008.08.12

夏コミで委託してます

なんかCsideのサーバのせいかわかりませんが、ちょっぴり文字化け風味でお見苦しいこともあるかと思いますが、しばらくお待ちください。(原因不明~

さて、「コミックマーケット74」にサークル参加されます「no-name」のクロマグロさんのスペースで、昨年3月に制作しました同人誌『22~猫創作者さんに22のお題』の委託販売をお願いしてます。もしご参加の方いらっしゃいましたらぜひお立ち寄りください。
日時やスペースの場所は、以下の通りです。

 2008年8月15日(金) 東京ビッグサイト 西地区“す”ブロック - 22a
 サークル名「no-name」

頒布物の全貌や詳細は、クロマグロさんのところの記事に紹介されておりますので、そちらをご覧ください。
ただし、一部女性向け18禁本も並んでいます。苦手な方はご注意を。(すみません!18禁本だけみたいな表現になってましたー!)

さて。

なんか金田タガーがデビューしてますよ!うおー、観られるかな、観られるかな。楽しみにしておきます。

01うだうだ書き | orangecats23:42



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)