« 夏コミで委託してます |メイン | CATS 2008.08.14 マチネ »

2008.08.13

興味があまりないとか言いながら

毎日五輪の結果をチェックしてたりします(笑)。
昨日今日は体操とか水泳とか柔道とか。
日本人の身体でも、互角に戦えるんだー、すげー!って感じです。
個人的には柔道は一本勝ちが好きで、寝技よりも投げ技が好きで、有効ポイントだとかそんなのはつまんなーい!って思う方なので、今回の女子柔道の金メダル二人は、ほんと頑張ってたなー。一本勝ち、格好良かった。気持ちいい!

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)