« とりあえずメモメモ。 |メイン | なんかすごいことになってます »

2008.08.27

その人の軌跡

ずっと一緒に仕事をしてきて、東京に異動してからも何かと縁のあった先輩が、この秋退社します。
で、名古屋のメンバーで、かるーく送別会しようぜーって計画を立てていて、2年前異動した時には計画しなかった、彼の作ってきたものとか、プレゼントしよう!って話になりました。

01うだうだ書き | orangecats23:01



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)