« マンマ・ミーア! 2008.08.26 ソワレ |メイン | その人の軌跡 »

2008.08.26

とりあえずメモメモ。

mobile photoそんなこんなで、きづいたらHASHIGOキャンペーンで集まっちゃったチャームはこんな感じ・・・(笑)。なんかちょっとピンが甘いな。ちなみに本当は夢とゾウはもう一つずつあります。えへ。ストラップも2種類もらってます。短い方が使いやすそう。使わないけど。

って、おかしいなぁ。少なくとも、オペラ座はなかったはずなんだけど。なんて言ってみる。
個人的に好きなのは夢と魔女。可愛いですよ~。

相変わらずギリギリまで仕事が長引き、慌てて向かう途中に、一緒に観ることになっていた相方からメールが来まして。
Σなんと増本ターニャデビュー!
という日になりました。そういや涼太スカイデビューもたまたま観たなぁ・・・。

えーと、なんだろう。まだまだ若いなぁ、てのが一番気になったところかなぁ。バツ3になりそうなイイ女、ではなく、普通に美人のお姉様な感じ。意外と背が低いというか、高くはないんですね。
まだちょっと硬い感じでしたね。当たり前だけど。とりあえず真面目そうなターニャはターニャじゃないんで、もうちょっと砕けてくれると素敵なんじゃないかなぁとか、勝手に思ってみたり。

由衣さんのドナも初見。
1幕とか、ものっそい可愛かった!揺れ動く乙女心(乙女?)というか、表情の揺れ方がすごい。
歌は、シャウト系の発声にはとことん向いてないクリアに伸びちゃう声なので、ロックシンガーっていうよりポップスシンガーな気もしますが、聞いてて気持ちいいなぁ、って思いました。あと、時々他のドナとは違う反応とかするのがなんか好き。
感情が乗っちゃう歌は普通に涙目になってるんだもんなー。かなり好きです。
て、今までドナはだいたい誰も好きか。

アンサンブルさんは、上延さんのロングポニーテールがかっこえー、とか、村上さんと並んでるとゴージャスじゃのう、とか、岡さん素敵ー、とか、なんじゃその破戒僧な感じのフランクな神父さんは!とか(笑)。
いろいろ楽しかったです。観に行ってよかったー。

03劇団四季話 | orange23:50



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)