« 芸術(観賞ばかり)の秋 |メイン | 逃げられた人いますよね(笑) »

2008.09.21

一旦キャストだけアップしておきます

土日の猫とサイゴンのキャストをアップ。
中身は……火曜日かなぁ?>ダメ人間!!!

今日は一日だるだるでした。
明日会議と仕事したらまた休みなので……がんばるぞーおー。

ところで青山マキャとか川口エディとか川地スカーとか、ゾウ組さんたちはいつまで他演目に出てるんでしょうかー。青山さん、昔マンカスは仲間内ではぐれメタルとか言われてたしなぁ……「出たらその週に観に行け!」みたいな。
これで1週間マキャだったら爆笑です。あながちあり得ないことじゃないので洒落にはなりませんが。ね。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)