« 一旦キャストだけアップしておきます |メイン | 現状。 »

2008.09.23

逃げられた人いますよね(笑)

あぁ、はぐれメタル青山さんがまた(笑)。
たまたま拝見できてよかったなぁ、なんて思いながらも、今週の猫もちょっと気になったりして。
そういえば、王コリコって、出た頃に比べたら大人の顔になったよね、とマツモトと話していたところなので、久々の王カーバも観てみたい。鉄道ナンバーで両手をぷるぷるするのはどうかと思いますが(笑)、その他ってかなり綺麗なダンスを踊るし、ちゃんとキャラ変わってるからなぁ。なんであそこだけ変わらないのかは不思議だけど(笑)。

そんな感じで。

今日は休み。で、週末のアレが響いてかなり疲れてたらしく、なんだかほぼ一日寝てました。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに寝てました。久々だなぁ。
そして今からレッスンに行ってきます。帰りは夜中かな。

あ、先週のサイゴンのトークイベントをアップしました。イベントが先カヨ!!(笑)かなり長くなってて可笑しいくらいです。でも当時はもう大爆笑でしたよ~。
さーて、本編のレポてか感想書けるかなぁ。猫もね・・・。

01うだうだ書き | orangecats18:12



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)