« 逃げられた人いますよね(笑) |メイン | 例に漏れず叫んでましたが。 »

2008.09.26

現状。

よーし、今回の送別会は3人もいるけど日にちがあるから大丈夫ー♪

とか言ってるうちに明日が送別会です。
泣かせるムービー、まだ画像が一枚も貼っていないぜーいぇあー!

って感じです。
普段一人分で15分くらいのメッセージムービー、今回は3人で30分。そして使う曲が決まってるという難問をくぐり抜け、ようやく画像を貼るだけでOKだー!ってところまで来て、力尽き中。
夕方には自動保存が効いていたはずのパワポがまったく保存されてない状態で固まってしまって1時間以上作業が逆戻り、とかいう悲劇まで起きました。にゃー!!
今朝は名古屋駅止まりの電車で車庫まで連れて行かれそうになり、夜にはついに乗り越しました・・・・反対方面ないっちゅーの(めそめそ)

そんなこんなで今からもまだちょっと作業です。
あぁ。本当なら23日に半分以上できてたはずなのに。

01うだうだ書き | orangecats01:44



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)