« 現状。 |メイン | あわわわわ。 »

2008.09.27

例に漏れず叫んでましたが。

武藤タガーってなんじゃー!!

あぁびっくり、って感じですね。でもこう、なんか想像つくようなつかないような。
そして青山マンカスなんですねー今週。青山マンカスと福井タガーだと、どーん、って双璧な感じですが、武藤さんだとちょっとひょろりかな。青山さんとか虎さんとかゾウ組はいつ抜けるんだろう。

あと、ブラコメ始まりましたね。濱田さんがキャロルなのにはちょっと驚きました。どんなテンションなんでしょうか。とりあえず栗原ハロルドと八重沢クレアとはにべファーニィさんだけでもまた観たいなぁ、なんて。

あ、そうじゃなく。
55stepsの画像がいろんなとこに出始めましたねー。とりあえず、なんだその縄跳びとボクサーは(笑)、とか、高井さんがソング&ダンスに!?とか、いろいろ。楽しみです。予定は11月。うう、開幕とキャスト変わってそうだ・・・

03劇団四季話 | orangecats23:43



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)