« ハンズメッセとか蛙ピンとか |メイン | 天気おかしい・・・ »

2008.09.01

新学期、ってなんだっけ。

もう随分遠い昔の話だなぁ・・・(遠い目)

これでしばらくは、お昼ご飯を食べようと店に入ったら、子ども連れの集団が占拠してる、というランチタイムを楽しみにしている社会人たちの憩いの時間をぶち壊されずに済むわけですね!(ぶっちゃけすぎ)

伏見界隈の話。

あ、マンマのキャストはチェックして「にぎゃー」とかメール打ってたりしましたが何か。(開き直り)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)