« 新学期、ってなんだっけ。 |メイン | トロイのヘレンのネックレスを探すのさー »

2008.09.03

天気おかしい・・・

今日もまた、岡崎の一部地域で雨凄かったらしくて、うちの父の車がやばいことになる寸前だった模様。
この間から、仕事中に電車遅延メールがばんばん届きます。
静岡方面の営業マンがよく泣きを入れてきます。

あー・・・なんかどっかおかしくなってきてるなぁ。

そういえば、昨日のキャストチェック見てたら、夢夢の女性アンサンブル、11人に戻ってますね。
なんだったんだろう。
前は歌枠の人がピエロだったかなんかやってたりして枠がぐちゃぐちゃになってたことがあったけど、今回はそれをやらずに一人つっこんでたってことかな?
カテコとか幕間の演出はどうなっちゃったんだろう。
ちょっと気になるところ。

そんなことを思いながらキャストチェックまでしたら、あれ?有賀メソと石井エンジェルだ。

ゾウ組、戻るの早いなー。

01うだうだ書き | orangecats23:22



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)