« 天気おかしい・・・ |メイン | 寝不足のまま月曜日。 »

2008.09.04

トロイのヘレンのネックレスを探すのさー

トロイの美女エレーヌのネックレスなわけですね・・・・幸せな結婚生活が待ってるモンかなぁ・・・

Σって、サカゴーさんがビルになってる!?

なんだそのエーゲ海。
これでうっかり丹下ペッパーなんてきたら、誰がエディでペッパーでビルかわかりません。
とりあえず今、ターニャとソフィがほぼ同じ歳ってあたりがなんだかなぁ、なんて。


トロイの写真を見て、「味さん!?」って感じに驚きました。うーん、状況時にかぶってるんで、観ようと思えば見られるのかな?気にはなりつつも、今回は保留。
むしろ京都のゾウとブラコメと解たまです。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)