« トロイのヘレンのネックレスを探すのさー |メイン | おっと、曲が追加されるようですよ。 »

2008.09.08

寝不足のまま月曜日。

さーて、今週はエーゲ海にでも行ってくるかなぁっ!!(自棄)


さて、先週は金曜から土曜日にかけて、会社有志で(っていってもほぼ全員だけど)木曽岬温泉に行ってきました。17:30定時に無理矢理仕事を終え、近鉄に乗ってうらうらと。って、長島温泉の近く(会社から1時間以内)だったりしますが。

温泉宿っていうよりも、民宿に源泉掛け流しの温泉風呂があるぞって感じで(笑)、でもそれなりに有名らしく、お湯もよかったです。わーい。
温泉は洗い場が4人分しかないようなこじんまりして、ごつごつジャングル。
っぽい風呂でした。ぬくぬくすべすべ~。

01うだうだ書き | orangecats23:18



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)