« 寝不足のまま月曜日。 |メイン | マンマ・ミーア! 2008.09.12 ソワレ »

2008.09.10

おっと、曲が追加されるようですよ。

JOYSOUNDの追加曲情報を久々に覗いてみました。
 サークル・オブ・ライフ
 私はイエスがわからない
 ワン〈フィナーレ〉
の3曲が9/24に追加になるようです。LKは細かい曲いろいろ入れてるのに、『サークル・オブ・ライフ』は入ってなかったんですね。
ACLは英語のoneになってたので、日本語版の『ワン』が、『私はイエスが~』も『I DON'T KNOW HOW TO LOVE HIM』が入っていました。ただこの曲の場合はJCSの曲としてではなく『劇団四季35ステップス』の中の曲で登録されています。ご注意を。
個人的には「いいからとっととゲッセマネを入れろ!」(笑)という感じですが。

今日は新デュト様が登場のようで。そのうち拝見できるかな。

02更新記録 | orangecats23:36



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)