« 55ステップスとシカゴの感想を書いてみた |メイン | Σ早いよ! »

2008.10.19

それなりに。

サボり中で申し訳ありません。

猫が千秋楽を迎えることを知ってショックのあまり引きこもってた……わけではありません(笑)。

前にも書いたこと有りますが、名古屋で楽を迎えたから、アウェイの東京が千秋楽でも「次はどこなんだろうなぁ」って方が強くって。むしろ名古屋へこい、と(笑)。うっかり福岡とか札幌はやめてください、とか、そんな感じです。
もちろん、五反田で猫にはまった方が多いと思いますし、今現在の猫サイトさんはかなりの数が五反田以降の方々なので、そりゃーもうすごいショックだったんだろうなぁと思います。が。

……えーと……別の土地に引っ越した猫を観に、一緒に遠征しようぜー。

てところでしょうか。
五反田は千秋楽ですが、多分日本のキャッツはまだまだ続くはずなんで。ね。
まだまだ半年。でもあと半年。
ただまあ、回転席のあるキャッツシアターはしばらく無理なんじゃないかと思うので、五反田、あと半年楽しもうと思います。いぇあー。


そして。
ゾウが始まりましたが。えー、川口さん、やっぱこっちなんだ。と。
川地さんと田島さんは抜けてるのに。解ってたまるか!でオーアマを誰がやるかが気になります。さすがに楽の翌日に開幕演目に出るってことはないと思うから(昔アンデルセン楽の次の日に猫やりに飛んだ人はいましたが)、誰だろう。
坂本岳大さんが解たまの稽古に入ってるそうなので、まあへっぴりとは思いますが、オーアマでもありだなぁ、なんて。勝手に思ってみたりして。今回はキャストが読めない代わりに、蓋を開けたら「うお!観たい!!」なんてことになったりしてね。

03劇団四季話 | orangecats23:42



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)