« 芸術(観賞ばかり)の秋 第2弾 |メイン | それなりに。 »

2008.10.14

55ステップスとシカゴの感想を書いてみた

・・・これは感想か!?(笑)

昨日じわじわ書いてあったので、そこにちょっと手を入れました。サイゴンとブラコメはもう無理(笑)>だめじゃん
相変わらず長いっていうか、いらんことばっかり書いてますね。55ステップスは記憶合ってるのかな。

自宅ネット環境は相変わらず悪くて、書いてから書き込むボタンを押しても時折ネットがつながってなくて再読込の嵐だったり(そしたら同じ日記が3つ並んでたりな!!(笑))して大変なんですが。
記憶の新しいうちに書いてみました。

さて、今週は味方さんがハリーに来たので、ちょっと海に行きたいです。うおー。

01うだうだ書き | orangecats23:49



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)