« CHICAGO 2008.10.12 ソワレ 赤坂ACTシアター |メイン | 55ステップスとシカゴの感想を書いてみた »

2008.10.12

芸術(観賞ばかり)の秋 第2弾

えーと。思い立って2週間でここまでがっつりするつもりはなかったんですが・・・

ここんとこ仕事が忙しいのに消化不良でした。なので、ちょっと発散したかったんですよ。
で。
先日サイゴン観た後にうっかり取ってしまった土曜マチネ観劇日に、連休だったなぁ、ってホテルを取って(ここがそもそも間違い)、翌日のブラックコメディのチケットを入手してしまい、じゃあ土曜のソワレは前日予約でいいやー・・・ブラコメは日曜だからソワレはないからじゃあ18時台のひかりで帰ってゆったりできるなー、なんて言ってたはずがCHICAGOの日曜ソワレがあることに気付いてしまい。

結果。

01うだうだ書き | orangecats22:27



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)