« 『ブロードウェイ♪ブロードウェイ』 |メイン | 久々に絵を描きました。 »

2008.11.21

直りましたー

一週間のご無沙汰です。ネット環境が直りました。
でもちょっと、あまり夜に入れない日が続きそうなので、また日記が滞るかも…

そんな中、猫の楽チケットが外れたり(さすがに期待はしてませんでした/笑)、マンマの楽が決まったり。
マンマ、もうちょっといくかな?って思いましたが、わりとすぐでしたね。映画の公開中に終わっちゃったりするのかな?
最近のキャストが気になってしょうがないのに(味さんハリーとか上田隊長とか!)、まったく劇場に行っていません。そろそろがんばって行こうかな。
そしていつの間にか京都でブラコメ始まってるし。

そうそう。1号ことマツモトが発見してホクホクと買っていった

スルース 【探偵】スルース 【探偵】
マイケル・ケイン, ジュード・ロウ, ケネス・ブラナー

Happinet(SB)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 1932

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

がちょっとだけ羨ましかったです(笑)


で、最近は何してたかって・・・何もしてないなぁ。
あ、今日はまたEvery Little Step(ブロードウェイ♪ブロードウェイ)を観てきてしまいました。
どんだけ好きやねん(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:47



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)