« 直りましたー |メイン | すっかり冬です »

2008.11.30

久々に絵を描きました。

また1週間のご無沙汰でござます。そろそろちゃんと日記を書こうと思いつつ。うーむ。

昨日久々に自分のMacに向かい、ペンタブを握り、さーて、リハビリだー!なんて思って描き始めたのが何故か鉄道猫でした。
役者さんを考えながら、とかいう縛りを考えずに、ざばざばと描いた絵を、チケット戦が終わってちょっと凹みながらえいえいと整理しました。ああ久しぶり。
前回の更新からは3ヶ月以上、かな。
それでも時々遊びにきてくださる方がいらっしゃるのはとても幸せなことです。
返信とかできませんが、時折メッセージをくださる方々、ありがとうございます。
一応猫サイトではありませんが(そうなんですよ!?(笑))、五反田猫が終わっても、ぜひ遊びにきてくださいね。

>ヒトコト返しっぽいもの
>耳さん
お役に立ててるようで嬉しいやらドキドキやら。五反田が終わるまでに、ぜひ舞踏会にご参加くださいね〜。
私の方はDVD、最近観てないので、そろそろ観ようかなって思いました。

02更新記録 | orangecats12:06



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)