« 久々に絵を描きました。 |メイン | 揉め事悩み事また今度! »

2008.12.03

すっかり冬です

気付いたら人より薄着ですこんばんは。
今日は薄手のニットにタンクトップ、そしてコート・・・今ダウン着てる人って2月とかどうするんですか!?(マジ顔)

さて、ようやくアルプが届きました。
わかたまのチラシが前回公演のものでちょっと小躍り。中面のむさ苦しい写真もいいです。
てか、トロイやるんならわかたまもやりましょうよ名古屋!!

ブラコメのコメントが安斎肇さんでちょっと噴き出しましたが。
あと爽やかにランニングする芝さんとか。

芝さんと言えば、今日の公式にアップされていたLKの新CFの撮影風景に、私の周囲が(私も含む)かなり盛り上がりました。早く観てみたいモノです。メイキングをyoutubeにアップとかしませんかねー。

03劇団四季話 | orangecats23:16



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)